SSブログ

水入れの選び方

さて!室内犬を飼うのに最低限必要な物があります。
サークル、トイレ、餌、餌&水入れ。これだけは必ず用意しましょうね。
餌入れと水入れは基本別々に用意した方が良いです。
餌入れは餌の時間のみ使用するものなので水入れとは別々の物を用意すると
邪魔になりません。
水入れは下に置くタイプだと足で引っ掛けって水をこぼして床や足を汚したりしますので、
ハンガータイプのボールが良いですね。高さも自由に調節出来ますし。
前回紹介したサークルの扉の部分に付けておくと凄く便利なんです。
サークル内にワンちゃんが居る時は扉を閉めている時はサークル内で飲めますし、
サークル外にワンちゃんが居る時は扉を開けっ放しにしておけばわざわざサークルの中に
入らなくても水が飲めるんです。ただ扉を開けっ放しにしてる時は慣れるまで
飼い主さんが水入れにぶつからないように気を付けて下さいね。

写真クリックでショップに行けます
       ↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サークルの選び方餌入れの選び方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。