SSブログ

サークルの選び方

さて!室内犬を飼うのに最低限必要な物があります。
サークル、トイレ、餌、餌入れ&水入れ。これだけは必ず用意しましょうね。
今日はサークル選びについてです。
サークルはワンちゃんにとって後々心安らぐお部屋になります。
お留守番をする時などは必ずサークルに入れてあげましょう。
どうしてサークルが必要なの?
飼い主が居ない間ワンちゃんをサークルに入れてあげる事で
危険から守ってあげる事が出来るんです。
飼い主が居ないとワンちゃんも寂しいんです。
居ない間に靴を噛んだり、コードを噛んだり、ティッシュペーパーで遊んでみたり
寂しさ故にちょっといたずらしちゃったりするんですね。
サークルに入れてあげる事で飼い主さんも心配なく出掛ける事が出来ます。
飼い主さんにとっても、ワンちゃんにとってもベストなサークル紹介しますね。

まずこのサークル、トレーが付いていることで飼い主さんにとっても掃除がしやすく、
良~く見ると、ドアの下がすっきりしていてワンちゃんにとっても全く障害物が無いんで
出入りしやすいです。大概のサークルは段差があったりするんですが、子犬の時はこの段差が
邪魔で出入り出来なかったり、足を引っ掛けてしまったりと怪我の原因になったりするのですが
このサークルは飼い主さんにとってもワンちゃんにとっても優れモノですね。
それから、大きさもチワワだったらこれ位の大きさが良いです。後々ワンちゃんにとって心安らぐスペースになるからです。これに関してはまたご説明させて頂きます。それから私がなぜサークルにこだわるのかと言うとゲージのように屋根があると家が狭く感じたり屋根があるとどうしても屋根の上に物を置きたくなったりするのですっきりさせる為にもサークルがお勧めです。

    
 ここクリックでお店に行けます
       ↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|水入れの選び方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。